| JR高崎線行田駅徒歩13分行田市門井町の約101坪の売土地のご紹介です。 | 行田・鴻巣・羽生・熊谷・高崎線沿線エリアの不動産ならお任せください!

東日本エステート

物件レポート

  1. HOME
  2. 物件レポート
  3. JR高崎線行田駅徒歩13分行田市門井町の約101坪の売土地のご紹介です。

JR高崎線行田駅徒歩13分行田市門井町の約101坪の売土地のご紹介です。

今回は、JR高崎線行田駅徒歩13分、行田市門井町の売土地をご紹介いたします。

先日、2530万円から2280万円にプライスダウンしました。
こちらの土地は南東側20m道路に面する、約101坪の整形地です。
住宅の建築はもちろんのこと、店舗や事務所用地としてご利用可能です。

立地としては、近隣に商業施設が多数あり、生活に便利です。 ヤオコー門井店徒歩約3分、スギ薬局行田門井店徒歩約2分、ローソンは徒歩約1分と徒歩3分圏内にスーパー・ドラッグストア・コンビニのある良好なお買い物環境。

他にもビッグハウス行田店・セイムス行田押上店も徒歩圏内にあります。
加えて、ショッピングモールウニクス鴻巣も徒歩12分と徒歩圏内にあります。

JR高崎線行田駅徒歩13分と駅まで徒歩で歩ける距離にあり、良好な都心へのアクセスです。
そのため、都心へ通勤・通学する方や、お出かけをされる方におすすめです。

また、前面道路は約20mあり、車の出し入れがしやすくなっております。
国道17号線へのアクセスも良好のため、お車でお出かけされる方にもおすすめです。

学校区は泉小学校徒歩約6分、西中学校徒歩約14分といずれも徒歩圏内にあります。
特に泉小学校は徒歩約6分と近く、お子様の通学に安心です。

物件の更に詳しい情報が知りたいという方は、是非、お気軽に弊社までご連絡下さい。
(ご紹介の物件は事前の予告なく販売終了となる場合がございます。予めご了承ください。)

JR高崎線行田駅徒歩13分 行田市門井町 売土地

いかがでしたでしょうか。当社では行田市・行田駅周辺の物件の他にも
多数物件をご紹介しています、気になった物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

当社がご紹介している売土地はこちら

会社写真

お問い合わせはこちらから 親切・丁寧に対応いたします!住まいのこと、お金のこと、不動産の素朴な疑問なんでもお気軽にご相談ください

0120-211-202

  • 営業時間:9:30~18:30
  • 定休日:毎週水曜日、第2・4火曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップ