| 行田駅徒歩圏内、鴻巣市新宿の戸建のご紹介 | 行田・鴻巣・羽生・熊谷・高崎線沿線エリアの不動産ならお任せください!

東日本エステート

物件レポート

  1. HOME
  2. 物件レポート
  3. 行田駅徒歩圏内、鴻巣市新宿の戸建のご紹介

行田駅徒歩圏内、鴻巣市新宿の戸建のご紹介

今回は、行田駅・吹上駅徒歩圏内の鴻巣市新宿の戸建をご紹介いたします。

こちらの地域の周辺にはショッピングモールウニクス鴻巣があり、買い物に便利な立地となっています。また、国道17号線も近いのでお車で外出されることが多い方にとっても生活しやすい住環境です。ウニクス鴻巣の他にもヤオコー門井町店やドラッグストアスギ薬局門井町店も近く、日用品や食料品のを買いに行く際にも歩いていくことができます。

また、JR高崎線行田駅、吹上駅の間にある地域です。湘南新宿ライン・上野東京ラインを利用することができますので、都心へのアクセスも良好です。
そのため、都心へ通勤・通学する方や、お出かけをされる方にとって、利便性のある環境となっており、交通アクセスに富んだ暮らしやすい地域です。

気になる物件がございましたら、是非、お気軽に弊社までご連絡下さい。
(ご紹介の物件は事前の予告なく販売終了となる場合がございます。予めご了承ください。)

JR高崎線行田駅徒歩13分 鴻巣市新宿 戸建て

こちらの物件は1300万円から1250万円にプライスダウンいたしました。
お求めやすい価格になっております。また、現在空家ですので、すぐにご内覧いただけます。

敷地は約43坪あり、最大2台ご利用可能なカースペースがございます。
6mの道路に接しているため、お車の出し入れがしやすくなっています。

学校区は、下忍小学校・吹上北中学校です。こちらの学校区でお家探しをされている方はにもおすすめ
出来る物件となっております。ウニクス鴻巣徒歩7分、ヤオコー行田門井町店徒歩約8分、スギ薬局
行田門井町店徒歩10分と徒歩圏内の少々施設も充実しております。

JR高崎線行田駅徒歩15分 鴻巣市新宿 戸建て

平成11年11月築の美観物件です。リビングは16帖の広さがあり、全居室6帖以上の3LDKと広々とした間取りとなっており、カースペースも最大2台駐車いただけます。

行田駅15分の他、吹上駅も22分と2駅ご利用になることができます。国道17号も近いので、お車でのお出かけをされる方にとっても、利便性の高い交通アクセスにあります。

お買い物環境としては、ウニクス鴻巣徒歩8分、ヤオコー行田門井町店徒歩8分、スギ薬局徒歩10分など、徒歩圏内に、ショッピング施設が充実しており、日々のお買物に重宝します。
学校区としては、下忍小学校、吹上北中学校となっています。

いかがでしたでしょうか。当社では行田駅・吹上駅周辺の物件の他にも
多数物件をご紹介しています、気になった物件がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

会社写真

お問い合わせはこちらから 親切・丁寧に対応いたします!住まいのこと、お金のこと、不動産の素朴な疑問なんでもお気軽にご相談ください

0120-211-202

  • 営業時間:9:30~18:30
  • 定休日:毎週水曜日、第2・4火曜日

メールでのお問い合わせ

ページトップ